ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

背水の陣を

今日は帰る


明日明後日の勝負の為に


風呂に入り、かなり休まった心を今なら整えれそうだ。


毎日追われ、整理できる筈なのに、整理しようとしなかったから


土壇場の底力と、気力を取り戻すには、この時間は必要だった。


もし


この二日間がなかったら、きっと壊れていただろう。


嫁からのメールは、人としてありえない言葉の暴力だった。


DVになる

好きな事言ってりゃいいんだから、楽だよな


同じ言葉を投げたら、死ぬ程キレるだろうな


楽になったら、我慢や不安にさせてた分、楽にさせると思ってたけど、本当に苦しい時に罵声を浴びせる人間以下の奴とはいれない。


たまの罵声ならいいさ。


溜まったのを吐き出すのもいいさ


でもきっと


幸せにはなれないよ


幸せを求めて不幸になるから


全て間違ってたんだから


もちろん


俺もね


全てが敵なら、そうやって生きていけばいいさ。


ましてや、一番仲良い友達も、旦那を自殺させている


死んだ旦那が悪いが、その子の苦しみを見てるのに、制御できない嫁は、やはり病気だろう


人として大切な事を教えてもらってないから仕方ないけど


死ぬまで後悔させたくないから、努力してきたつもり


だけど


伝わらなきゃダメだよな


金で安心できるなら、そうして消えてほしい


何故なら俺はもう、努力したくないし、死に際を看取ってほしいと思わないからさ


そんなことを考えたけど、今日は忘れよう。


頭を整理するには、嫁はいらない

×

非ログインユーザーとして返信する