ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

なんだろうか

なんだろうか


妙に前向きになりかけてる


ずっと後ろ向きだった。


だが、なんだろう


気持ちが高ぶってきている


もしかして躁鬱の躁なのか?


いやどうやら違うみたいだ。


一つの議題に対し、ありとあらゆるイメージが沸くんだ。


まるで全盛期のように。


新たな展開に対して、何をどうすればいいのかのビジョンが浮かぶんだ。


だからそのビジョンに対してアクションを起こしている。


なんなんだろうか。


本心を吐き出してみよう。


今、あらゆる企業に就職しようとオファーを出している。


しかし年齢も年齢なんで、エントリーされるのは少ない。


明日は外資系企業なんで、楽しみにはしてる。


しかし、


いや


やはり



俺のスピリッツはベンチャーなのかもしれない。


誰もいないフィールドに足跡をつけて、一直線で開拓をしていく。


その時には、ボロボロなんだが、ゴール地点を明確にしてとにかく進む。


それが俺の持つ



パイオニアスピリッツだったはず。


それが今日


突然の相談で呼び覚まされたみたいだ。



後ろ向きに爆走していた2年


それが今


本能を起こしてくれてるようだ。


海外での新規事業戦略



こんなに夢のあることはなかなかないよね。


国内での店舗出店に対してのコンサルはあるが、ものが違う。


既存概念からの脱却イメージが、俺の中にある引き出しを開けてくれてのかもしれない。


やってみよう


どこまでできるかわからないが、きっとできるよ


そんな気持ちにしてくれた仲間に感謝しよう。


仕組みを作り上げてみるよ

×

非ログインユーザーとして返信する