ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

どうしたらいいんだ

あまりにも死に方を考えていて、嫁さんとも話が出来ていない。


近くのベンチに座りビールを飲む。


死に方を考えながら。


今日は徹底的に死に方を考えてる。


バカバカしくなるまで。


最後は自分の潜在意識に任せる。


所詮人は自分の事しか考えてない。


いや、究極になったら考えれないんだ。


潜在意識に任せないとダメなんだよな


だから自殺するんだよ。


なので俺は潜在意識に今後を任せる


必ず活路を見つけてくれる筈だ。


俺は自分を信じれない。


表層心理はね。


だけどね


潜在意識は多分別物だと思うんだ。


潜在意識は、自分の中にある宇宙だから。


頼むよ俺の潜在意識!


導いてくれ

×

非ログインユーザーとして返信する