ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

どれだけ苦しめば許されるのか

どれだけ苦しめば許されるのか。


俺は人を裏切る事はしてこなかった。


どんなに裏切られても許してきた。


しかし途中からどうしようもなくなり、裏切る側に回ってしまった。


逃げてないが、約束を守れなかったら同じだ。


あの時に、思ったんだ。


バチ当たるな


と。


結果そうなった。


生きてれば取り返せると思ってる。


取り返しのつかない事も、いつかは大丈夫だと思ってる。


しかし周りが持たない。


俺はとっくにダメになってる。


後悔ばかりだ。


後悔しても仕方ないから、意識を変える努力をようやくやれ始めた。


でもその間に、周りにあらゆる不幸を作っている。


どうしようもない。


ここまで酷い状況で、死んだり消えてないのが不思議だ。


本来なら全て無くさなきゃならない。


周りをこれ以上巻き込まないように。

×

非ログインユーザーとして返信する