ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

本気だと誓えるか?

自分自身に、本気でやってる誓えるか?


いや、誓えないだろうな。


流されてる時間がまだ沢山あるから


本気なら悩む時間なんてない。


本気ならフラフラしてる時間なんてない。


本気なら全てが変わる筈だ。


俺の本気って何?


自分すら騙してるのか?


自己暗示ならいいが、悪い意味での自己暗示じゃないか?


全て自分に都合がよい自己暗示だ。


周りを巻き込んでて、それはないだろ?


誰のせいでもなく、全部自分の責任た。


せめて本気でやってくれよ


じゃないと周りが救われない


信じてくれてる人を、完全に裏切ることになるよ。


後手後手に回ってる、八方ふさがりだ。


なんでも本気でやれよ俺

×

非ログインユーザーとして返信する