ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

抜け出したい 抜け出そう

今の状況から抜け出したい


いや


抜け出そう


大きな商談も取れた


流れも変わってきている


気を抜くことなくやれれば抜け出せる筈


不安要素も理解してる。


そのうえでどう進めるかも、なんとなく見えている


抜け出すタイミングは、ほんの一瞬のチャンスを見極めれるか


常にチャンスは来てるんだ


それを自信がないから見えなくしてる


じゃなきゃ、出来る人と出来ない人の差別化がなくなるもの


ごめんなさい、褒める、そこで空いた余裕に、抜け出すを入れてみよう


きっと何かが変わるはずだから

×

非ログインユーザーとして返信する