ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

復活はしてきてるが追いつかないのをどうするのか

徐々に復活してきている


毎日メンタルトレーニングをして、自分に自信を持たせれるよう努力をはじめてみた


しかし、気力と現実はかけ離れている。


追いつかない


追いつかなくて当然のブランクだとは思うが、ここまでとは


だけどどうにかして問題をクリアしなくちゃいけないんだ。


考えろ


行動しろ


今やれることやるしかないだろう


ほかに方法が見つからないんだから

×

非ログインユーザーとして返信する