ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

そうだったのか・・・

そうだったのか


そうかもしれない


もっともっとできる。


まだやれる


これは


限界突破してるんだな


メンタルの


もうできない


今はできない
認めないといけないんだな


でも、とか、しかし、とか考えるより、今の現実をしっかりと見据える勇気が必要なんだろうな


わかってたつもりだが、わかってなかった。


俺は今


限界を超えてるんだ。


無理にモチベーションあげても、悪化するんだ。


そうか


そうだよな


張り詰めた糸が切れるとき、最悪の状況だけは避けたい。


生きてりゃいろいろあるからな


今は、本当辛くて辛くて苦しくて、どん底の底の底


生きてる価値なんかないと思うくらい


てか思う。


だが小さな楽しみだってあるんだ。


小さな小さな楽しみや、嬉しさは、この状況だと凄く大きなものに感じれる。


この小さな楽しみうや嬉しさは、大切にしておこう

×

非ログインユーザーとして返信する