ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

あのさ(俺から俺へ)

あのさ


君が今何を考えているからわからないよ。


楽しい時間は終わったんだ。


今の君に楽しい時間は、大事だよ。


でもさ、毎日その場しのぎしてない?


そう見える。


今の君に何ができるんだ?


周りを騙して、自分自身すら騙して。


裸になってないよ


バカになってないよ


何の解決もしてないよ


いつまでそこにいるんだ?


もう


無理だろ?


全部投げ出して行こうか?


死んで詫びいれようか?


それが何の解決になるんだ?


何もなく周りに哀しみを与え、それこそ自分の事しか考えてない。


いいか?


前に出ろよ


周りなんか気にすんな


人の顔色見るな


他人は他人なんだ。


だからさ


自分にだけは負けるなよ

×

非ログインユーザーとして返信する