ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

いつからこんなになったんだ

俺はいつからこんなになったんだ。


どんなに落ちぶれても、自分の意思を貫いてきたはずだ。


他人とは違う感性を持って生きてきた。


普通の人間になれなかった。


もし、最初から普通ならば、こんな状況にはなってないだろう。


戦い方すら忘れている。


もういいんだよ。


型に嵌めるのはもういいんだよ。


破天荒でいいんだよ。


だって


そうしなきゃ生き延びれないし、復活なんざできないもの


リミッターを外すんだ。


厚顔で行くんだ。


俺は必ず成功して、みんなを幸せにするために生まれてきたんだから。


逆のことをやるから、おかしくなるんだ。


もう一度自分を見つめ直すんだ。





×

非ログインユーザーとして返信する