ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

また朝が来た

また朝が来た


憂鬱が始まる


なんでこんなに自信がないんだろうか


やらなきゃいけないのに


やる気にならないのは何故なんだ?


新しい始まりなのに、既に負けている。


どうしようもない毎日


リミッターが外れないんだ。


ただイタズラに時間が過ぎていく


こんな事は以前はなかった


自信がないと、何も進まない


昨晩雨に打たれて流した筈なんだがな


俺の力は、自信なんだよ


やりきる意志なんだよ


躊躇してる時間なんかないんだ。


もう底の底を這いずりまわってるだけだ。


頭をフル回転させなきゃならないのに、回転しない。


自信の無さから迷いが生まれる


迷ってる場合じゃないんだ。


今はただ 生きてる屍


不甲斐なさに対しての悔しさすらない。


深く傷ついた精神を戻すには、無くしたものを取り戻す事


勇気を出して一歩前に出れば変わるはずなんだ。


今日のテーマは一歩前に出よう。


まだ間に合うから

×

非ログインユーザーとして返信する