ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

不安に押し潰されそう

具体化してない月末


アクションを起こせていない


家族の顔をまともに見れない


これ以上迷惑はかけれない


不安に押し潰されそうだ。


寝るときは明日こそアクション起こそうと決めて寝るんだけど、朝目覚めて通勤して、事務所行ったらいつもの日常。


今日は身体に無理させて、仕事につながる事や、意見をしっかり伝えてみたり、今の現状打破に向けてやったけど、金の流れは出来てない。


毎日流されるまま生きてる


生きてる意味がわからなくなる


ただ周りを不幸にさせている


日記を書く事によって、頭の整理や自分の精神状況がわかる


ほら


書いてるうちに楽になってきてるだろ?


でも


本当の解決にはなってないんだ。


やってるつもりと一緒だよ


吐き出す場所がないから、大事なのかもしれないけどね。


不幸は自分で巻き起こしてる事


幸せも自分で巻き起こしてる事


強い意志が必要なんだが、ブレブレな現状


不安や恐れもないようにと考えるが、それは、全部投げ出したら楽にはなるよね。


現実逃避は、さらなる不幸を生み出す


不安に押し潰されそうになる


負けて


負けて



負けまくって


終わるのか?


嫌だ


じゃあどうする?


他人の笑顔見て、羨ましいと思うようになった俺は、卑屈になりかけている


最悪だよ


いつまで続くんだ?


きっと俺がこのまま負けてると続くんだろう


嫌だな

×

非ログインユーザーとして返信する