ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

苦しい状況だな

日々苦しい状況だ。


全て受け入れなくてはならない。


あと少しが、毎月続く。



うまくいくものが、うまくいかない。


そこで仮説を立ててみた。


運気乗っ超低迷は、パワーストーンを身につけてから。


それがない時の方が、ちょっと運気が

あがる。


もともと土壇場で何とかできる運気を持っていた。


もしかしたら、パワーストーンも強過ぎて反発してる気がする。


力と力がぶつかれば、当たり前だけどダメージはかなりある


以前強すぎるパワーストーンを身につけて体調崩した事もあった。


なので身につけず、部屋の浄化をしてもらってるんだ。


すると見る夢はいつも楽しく、嫌な事を忘れさせてくれるんだ。


運気を呼び戻す!


だが、苦しい

×

非ログインユーザーとして返信する