ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

なんだかダメな1日だがしかし

なんだかダメな1日だった。


だがしかし、近々の問題はクリアできてるし、仕事も始まる


でも思考回路が停止しているのか、訳のわからない不安と言えないような、モヤモヤだらけ。


まるで、頭に霧がかかっているように。


考えがまとまらない。


やるしかないのだが、進め方がわからない


というか、考えつかないんだ。


気落ちしてる


確かに今日話した人達は、ネガティヴだった。


珍しい人まで


強さが戻ってない俺は、そんな事でも引っ張られるんだろう。


今日は気持ちの整理を心掛けよう。


明日の為に

×

非ログインユーザーとして返信する