ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

最初の日記

始めから吐き出してみよう。


今年は最高の年になる予感の中、史上最悪な年になってる。


ほぼ全てが、ダメになり、借金だけが増え、またこの4が月収入がない。


昨年までは、メタメタだったが、なんとかして収入確保してきた。


だが、全くだめ


すでに貯金は底をつき、キャッシングもパンク


あげくに、去年引っかかった取引で
詐欺容疑までかかってる始末。


昨日見た夢で、二人の霊能者から、こんな状況で生きてるのが不思議だと言われるし。


かなり追い込まれてる。


毎日毎日お金を作るために、あの手この手をやり、頭下げたり、言い訳したり。


足元見られながら生きてる。


辛い。


何故こんな仕打ちがあるんだ?


今朝神様に聞いてみた。


こんな試練が必要なのか?


三回聞いてみた。


必要らしい。


なら、こう考える。


乗り切れない試練は、ない。


頭がおかしくなるほど辛いけど、前に進もう

×

非ログインユーザーとして返信する